メインコンテンツ
▼ラストバイブルのページへ

2008年12月7日日曜日

ラストバイブルのページ

まだ準備中ですが…

■作ってみた動画

3Dカスタム少女で作ってみました。
リンクル(SW)→リンクル(ステータス画面)→マーヤ→キャルル先生、の順です。
この動画を作った後、キャルル先生をもっと似せてみたり、新約ラストバイブルのキャラを作ってみたりしたので、そのうち動画第二弾を作りたいです。
モチョワ作るために3Dソフトの使い方勉強しようかな…


■イラスト

LB3女性キャラ集合イラスト描いてみました。
配置バランス悪い…orz
そのうち気が向いたら男性キャラも描いて全員集合イラストにするかもしれません。
面倒がって描かない可能性は高いですがガガガ(汗


リンクルさんです。
スカート短すぎですね。はい。
描きながら欲望に負けております。



■ラストバイブル好きに100の質問


1   お名前をどうぞ
カワラといいます。宜しくお願いします。

2   ラストバイブル3(以下LB3)を知ったのはいつごろですか?
たしか小学校6年生の頃だったような…すみません、記憶が曖昧です(汗

3   そのきっかけは?
学校の友達から借りました。

4   はまった!!と思ったのはいつごろですか?
高校の頃、中古ゲームショップでラストバイブルⅢを発見し、もっぺんやってみるか!と
思って買ったら…小学校の頃には気づかなかった魅力に取り付かれました(笑

5   何回クリアしましたか
たしか3回です。

6   一番好きな男性キャラは誰ですか?その理由は?
グレン父さんです。
ラガに来たヴァルシップのポリス兵を撃退するイベントがカッコよすぎです!

7   一番好きな女性キャラは誰ですか?その理由は?
リンクル姐さんです。
気弱なのに、戦争から周囲を守るためそれを隠して気丈に振舞っている所とか惚れます!
年齢不詳(笑)。だけどシャドーウォーカーの制服が似合ってます!

8   一番好きなカップルは?その理由は何ですか?
リンクル&グライアス。
リンクル好きなもので。幸せになって欲しかった…。

9   一番好きなコンビ(同性)は?その理由は何ですか?
ランディ&ヒューイですかね…。
何か表面上は口げんかしたり仲悪そうでも、実際は信頼し合ってそうなとこかなぁ。

10  正直コイツだけは勘弁…というキャラはいますか?
みんなのトラウマ、ズールさんです。製造(?)方法やら見た目のグロさやら…ご勘弁を…

11…以下随時追加予定なり

■人物紹介

実施予定です。

■ラストバイブル3好きに30のお題

実施予定です。

0 件のコメント: