メインコンテンツ
▼ラストバイブルのページへ

2008年12月8日月曜日

とりあえず

一通りHP引越しの目途はたってきましたかな。

前のHPではhtmlでギャラリーやリンク等の個別のページ等を作っていましたが、blogでは個別のhtmlを作ることが出来なさそうなので、日記を個別ページの代わりにしてみました。
2008/12/6の日記はリンクのページ、2008/12/7の日記はラストバイブルのページ、という感じです。

後からそのページを編集したくなったらその日の日記を編集すればいい訳ですし、たぶん大丈夫そうですね。たぶん(汗。
blogは初めてなものでまだ試行錯誤の段階です。

最初は外部に(FC2とか)にhtmlを書いて、そこにこのblogからリンクを貼る方法も考えたのですが、管理が非常に面倒くさくなりそうなので止めました。

0 件のコメント: