メインコンテンツ
▼ラストバイブルのページへ

2009年4月1日水曜日

さてさて

文章だけでも更新再開しようと思います。

突然ですが最近ラストバイブルⅢの攻略本をゲットしましたよ!
Vジャンプの薄いやつです。

挿絵が昔の記憶と全然違いました。今見ると絵柄が古いなぁと感じますね。
自分でイラストを描くときのキャラの髪型や服などは、適当に記憶を頼りにしたり他の方のイラストを参考にしていました(コラ)ので、結構違う風に描いてしまっている所が多かったようです。
リンクルさん足にナイフ収納用のベルトしていたんだ…とか色々発見がありますね。


…というかこのブログにしてから絵を描いたのは数回だけという悪夢に気づきました(汗
反省orz

0 件のコメント: